« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月 アーカイブ

2010年02月02日

初雪



初雪降りました。



韓流ドラマでは、恋人どうしにとって大事なシチュエーションとなる



初雪ですが



交通機関が乱れたり、ケガ人がでたり



そんなことばかりが騒がれ



夢のない時代です。



でも、次の日晴れて、さっとなくなると



ほっとするかなあ



 


2010年02月16日

バレンタインデー



最近のバレンタインは



義理チョコ



友チョコ



高級チョコを自分のために



私たちの頃とは変わりつつあります。



バレンタインじゃなくても



告白したいときに告白する



確かに!



でも、かばんにチョコを潜ませて



ドキドキしながら学校に行く



そんなバレンタインも



いいものじゃないかと思います。



 



 



 


2010年02月23日

オリンピック



オリンピック、



あっというまに、あと少し!!!



カーリング、面白いですね。



女の子はみんな綺麗で



競技もいろいろ頭つかって



真央ちゃんんも、



楽しんで(言うのは、簡単ですが、すみません) 



最高の演技をしてもらいたいですね



遅ればせながら



頑張れ!ニッポン!!



 


2010年02月26日

真央ちゃん



銀メダルおめでとう!



悔しい気持ちも、もちろんあると思います。



でも、日本中の人たちが



家族のように応援していましたよ。



それって、すごいことですよね。



お疲れ様。



今日は私の誕生日!



とっても素敵なプレゼントをありがとう。



 


About 2010年02月

2010年02月にブログ「結納品のおみせ|スタッフブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35